社告

  • 社告

社告

新年から4企画が始まります

2017.12.28 05:03 PM

 今年の生活面は、本日で最後となりました。皆さん、1年間どうもありがとうございました。
 「まなびやのあかり」「アリのモノ語り」「オトコの介護パート3」「ちょこっと体操」は今月で終わり、新年から四つの連載企画が始まります。
 
 ▼火曜 (9日から)
 福岡市の保育士、益山恭子さんが子どもたちの育ちの日々をつづる「だいすき!に囲まれて」。福岡県嘉麻市出身の絵本作家、石川えりこさんによる挿絵もお楽しみください。
 
 ▼木曜 (11日から)
 北九州市立大准教授のアン・クレシーニさんによる「アンちゃんの日本GO!」は、和製英語など日本語がテーマ。日本語を通して、アンちゃんが日本の社会や文化について楽しく語ります。
 「自分で守るお口の健康」は、シニアの皆さんの歯の健康について、ライオン快適生活研究所の平野正徳さんが、健康を守る基本的な知識と方法をお伝えします。
 
 ▼金曜 (5日から)
 瞑想(めいそう)や呼吸法により、心と体をリラックスさせるヨガ。「やってみヨーガ」と題し、福岡県内を中心にヨガやピラティス教室を展開する「Lien(リアン)」の皆さんに、初心者が自宅で手軽にできるヨガを教えてもらいます。
 
 来年も皆さんの暮らしが潤いますよう、読み応えのある生活面を目指します。どうぞよろしくお願いします。
 
=2017/12/28付 西日本新聞朝刊=

最新の社告一覧

ヘルプ・総合案内

採用情報

メディア案内

サービス

購読申込み

西日本新聞ネット書店

求人情報 webサクセス