FAQ
よくあるご質問

Q いつから配達になりますか?

A インターネットでお申し込みの場合は、お申し込み時にご希望いただいた日からとなります。
お申し込み日から4日後以降をご希望いただけます。

※平日17時以降のお申し込みは、翌日受付となります。 ※土・日・祝日のお申し込みは翌営業日の受付となり、配達開始までに数日かかる場合があります。ご了承下さい。 ※お急ぎの際はフリーダイヤル「0120-44-0120(受付 6:00~20:00)」にて下記の内容をお伝え下さい。 ※発行エリア:福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県 ※発行エリア外からのお申し込みは、郵送もしくは(株)全販からの発送となるため、お手元に届くまでに数日かかります。また、郵送料等を別途ご負担いただく場合があります。

Q 最寄りの新聞販売店(西日本新聞エリアセンター)を知りたいです。

A 西日本新聞エリアセンター検索システムをご利用ください。

Q 新聞が配達されていない場合、どこへ連絡をすればいいのですか?

A お手数をおかけし申し訳ございませんが、最寄りの新聞販売店(西日本新聞エリアセンター)へお問い合わせください。
西日本新聞エリアセンター検索システムをご利用ください。

Q 新聞購読料の支払いに自動振替(クレジットカード・口座振替)は使えますか?変更はできますか?

A 「新聞購読料 自動振替のお手続き」専用サイト(西日本新聞プロダクツ)から可能です。
「新聞購読料 自動振替のお手続き(クレジットカード・口座振替)」はこちら

福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県日田市で実施中です。 ※一部お取り扱いできない地域・金融機関もあります。

Q 契約内容の変更はできますか?

A お手数をおかけし申し訳ございませんが、最寄りの新聞販売店(西日本新聞エリアセンター)へお問い合わせください。
西日本新聞エリアセンター検索システムをご利用ください。